スタッフ紹介

  • 投稿日:2022年 6月12日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
久しぶりにスタッフ紹介をします。

今日紹介するのは設計部a.n.d.designのエースの塔本です。
昨年入社したばかりですが、
すでに多くのお家を担当しており、
頼もしいスタッフの一人です。

先日塔本と担当しているお客様のお家の
リノベーション工事が始まるので、
最終確認と工事前の写真を撮らせていただくため、
企画・広報の建部と3人で現場に行ってきました。
よく晴れた日で暑かったので少しバテ気味でしたが、
各自やることを終えて現場から帰り、
駐車場から事務所に歩いていた時、塔本の姿を見て
建部と「何かがおかしい..」と感じ写真を一枚。

202206121.JPEG
ん...?
と思ったと同時に笑いが止まりませんでした。

202206122.JPEG

リュックの口がパックリと開いていました...!笑
中身が見えるほど大胆に空いていて、
漫画のような出来事に驚きと笑いで
しばらく駐車場から動けませんでした!!
塔本本人もびっくりしていました...

しっかり者で優しい塔本ですが、
弱点は暑がりなので、もしかしたら暑さのせいで
こんなことになってしまったのかもしれません...
(今もサーキュレーターからの風を
 ガンガンに受けながら、図面を書いています)

また少しずつスタッフ紹介もしていきますので、
楽しみにお待ち下さい~


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!



SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif

記事の一覧に戻る