福山市でユニットバス工事が始まりました!



こんにちは。
アドバイザー(笠岡店)の原田です。

梅雨に入り、蒸し暑く過ごしにくい日々が続いていますね。
それでも元気出していきたいですね。

さて、私は笠岡店に在籍しており浅口や笠岡、井原・矢掛といったエリアのお客様を対応しております。
今回は岡山県のお隣である広島県福山市のお客様を対応しております。
基本的には対応エリアは岡山県内なのですが時々、対応させて頂くこともあります。

今回はユニットバスの劣化によるお風呂の交換を対応しております。
IMG_3753.JPG
もし福山にお住まいの方でこのブログをご覧になった方はぜひ一度ご相談ください。
しっかりと現地訪問して対応させて頂きます!



らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る