全国デザインコンテストでグランプリに輝きました!



こんにちは!
企画広報の建部です。

山田、大澤(渡邊)のブログでもご紹介しておりますが
とてもうれしいお知らせが届きました!

この度、JACK 全国リフォームアイデアコンテスト2022
カスケのリノベのエントリー作品が、「グランプリ」と「優秀賞」を受賞しました!

20220728_1.jpg

グランプリは最終審査で決定するため
先日名古屋で行われた公開プレゼンテーションに大澤が挑みました。

20220729_3.jpg

審査員の方の前でプレゼンを行い
上位3作品の中から見事グランプリに輝きました!

20220729_1.jpg

山田が受賞式の様子を動画におさめていたので、私も表彰式の様子を見たのですが、グランプリが発表された時は本当に感動しました。

お客さまへ寄り添った家づくり、お家にリノベーションのストーリーが良く反映されている部分を評価していただきました。

また、今回のコンテストでは山田が担当した
Nさま邸も全面改装部門で優秀賞を受賞!

20220729_2.jpg
カスケのリノベとしては、グランプリと優秀賞のダブル受賞となりました。

設計、施工をお任せ頂いたお施主様と、多くのご協力を頂いた皆さま、誠にありがとうございました。


▼JACK 全国リフォームアイデアコンテスト2022
>こちら

▼グランプリ「早島町Aさま邸」
>こちら

▼優秀賞「倉敷市Nさま邸」
>こちら



らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

記事の一覧に戻る