明日から通常営業!

  • 投稿日:2022年 8月17日
  • テーマ:その他


こんにちは!
カスケのリノベ企画広報の建部です(^^)

お盆休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
カスケホームは本日まで夏季休暇をいただいております。
明日18日より通常営業となります。

休暇中にいただいたお問い合わせ、資料請求については
明日より順次対応させていただきます。


イベントも順次開催予定ですので
リノベーションをお考えの方はぜひ一度ご参加ください!


リノベーションを考え始めた方


はじめてのリノベーション相談会

20220804_9.jpg

カスケのリノベでは、どなたでもご参加いただける「リノベーション相談会」を開催しています。
ご要望をお伺いして、リノベーションのプロがお悩みにお答えします。


「今住んでいる古い家をリノベしたい」という場合はもちろん、
「実家をリノベして2世帯で暮らしたい」、「中古住宅を購入してリノベしたい」場合など、
リノベーションについてのお悩みは何でもご相談ください。

>イベントへ参加する



具体的にリノベーションの方針が固まっている方は、勉強会へ!


リノベのいろは
20220804_1.jpg

「どんな補助金制度があるの?」
「築年数が古く、地震が心配・・・」
「生活スタイルが変わって使いづらい間取りになっている。」

などなど、リノベーションを考え始めても
わからないことがたくさん。

そんなリノベーションの進め方について正しい知識や
情報を知っていただくために開催しているのが「リノベのいろは」。

 [い]お金のこと
 [ろ]性能のこと
 [は]間取り 

3つの項目にそって、リノベーションに必要な知識をお伝えします。

>イベントへ参加する

リノベーションと新築で迷われている方へ

建て替え・リノベーションどっちがいいの相談会

20220804_2.jpg

「もっと快適な家にしたい」「使っていない部屋がたくさんある」
リノベーションしようかいっそのこと建て替えにしようか・・・なかなか決め切れない家のこと。
我が家はどっちがむいているの?そんな方におすすめの相談会を開催しています。

>イベントへ参加する

会社選びに迷っている方


リノベーション構造見学会
20220804_3.jpg

お施主様のご厚意で建築中のお住まいの構造見学会を開催。
完成してからは見られない内部を大公開します。

構造見学会へ参加するメリット

・普段は見られない壁や床下(家の基礎)を見ることができる
・リノベーションの工事がどのように行われているかチェックできる
・安心して工事を任せられるか会社選びの参考になる

実際の現場を見ながらリノベーションの
疑問点など一気に解決!
構造見学会は限定された時期しか見られない
貴重な機会です。
ぜひこの機会にご来場ください。

>イベントへ参加する





らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif

記事の一覧に戻る