リノベーションドラマがはじまりました。

  • 投稿日:2022年 8月 4日
  • テーマ:その他


こんにちは!
カスケのリノベ企画広報の建部です(^^)

オンエア前にご紹介していた
リノベーションのお仕事ドラマ「魔法のリノベ」

同じ業界で働くものとして興味があり、見始めましたが
しっかりはまっております(笑)
まるふく工務店のゆるい雰囲気がいいですね。

第1話では古民家リノベーション、
先日放送された第3話では、中古購入リノベーションがテーマでした。

カスケのリノベでも、よくご相談をいただくリノベーションです。
ぜひご参考に事例をチェックしてみてください^^


カスケのリノベの「古民家リノベーション」

20190425T07-thumb-600xauto-1816.jpg
総社市Tさま邸|移住後の暮らしを育む、夫婦の夢はここから

広島県にお住まいだったT様ご夫婦。ご主人の地元で桃農園の担い手を探していることを聞き、「いつか農業をやってみたい」というおぼろげな憧れがあったことから、奥様とともに桃農家への転身を決意されました。
新たな生活拠点としたのは、桃畑に近い築80年にもなるお父様のご実家。ご夫婦が住むには大がかりなリノベーションが必要だったため、これまで修繕などを依頼していたカスケホームにご相談いただきました。

>古民家リノベーション事例を見る


カスケのリノベの「中古住宅購入リノベーション」

20201226_043-thumb-600xauto-5362.jpg
岡山市Mさま邸|中古住宅リノベーションでかなえた、故郷での豊かな暮らし

産休を機に家づくりを考え始められたM様。県外にお住まいでしたが、家を持つなら実家のある岡山に戻りたいと中古物件を探されていました。物件購入にあたってはカスケ不動産にご依頼いただき、岡山市郊外の閑静な住宅街に建つ物件の雰囲気を気に入られ購入を決意。リノベーションも弊社にお任せいただきました。

>中古住宅リノベーション事例を見る



らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

記事の一覧に戻る