2022年 9月29日

「こんな収納がほしかった!」暮らしが整う和モダンリノベーション

こんにちは!カスケのリノベ企画広報の建部です(^^)今週末、倉敷市白楽町にてリノベーション完成見学会を開催します。 両日とも午後は比較的空きがありますのでご興味のある方はぜひお早めにお申し込みください。▼予約の空き状況はこちらからご確認いただけます!https://kasuke-renova.hp.peraichi.com/event20221001また今回は久しぶりにインスタライブも開催します! 10/2(日)16:00~開催予定ですので、どうしても現地に行くのが難しいな・・・という方は、インスタライブをご覧ください。過去のインスタライブもアーカイブを残していますので、ぜひご覧いただければと思います。 ▼カスケのリノベ インスタアカウントはこちらhttps://www.instagram.com/a.n.d.design/ご来場、ご視聴お待ちしております(^^♪ らしく、暮らす 創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。 デザインと性能にこだわった [...]

2022年 9月18日

リノベーション見学会開催します!

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね...皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!来月10月1日(土)、2日(日)に「こんな収納ほしかった!」暮らし [...]

2022年 9月17日

カスケホーム吉備総社店OPEN!

こんにちは!カスケのリノベ企画広報の建部です(^^)本日9月17日(土)カスケホーム吉備総社店がグランドオープンしました! カスケホーム5店舗目の出店となります。場所は最上稲荷の大鳥居から車で2分のとても景色の良いところです。 まだ冬 [...]

2022年 9月17日

パナソニックのショールームに行ってきました!

こんにちは。アドバイザー(笠岡店)の原田です。9月も中旬に入り過ごしやすくなってきましたね。季節の変わり目でもあるので体調管理には気を付けていきたいところです。さて先日、岡山にあるパナソニックさんのショールームに行ってきました。ショー [...]

思い 
2022年 9月10日

笠岡店に新しい展示品キッチンが設置されました!

こんにちは。アドバイザー(笠岡店)の原田です。9月に入り、朝晩は随分と過ごしやすくなってきましたね。日中はまだまだ暑いので現場での作業には十分気を付けなければいけません。さて先日、私が在籍している笠岡店に新しいキッチンが設置されました [...]