大容量の収納がポイント!インスタライブを開催しました。



こんにちは!
カスケのリノベ、企画広報の建部です(^^)

先週末開催したリノベーション完成見学会。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

また見学会終了後にはインスタライブを開催。
ご視聴いただけましたでしょうか?
インスタアカウントをお持ちの方は
またお時間あるときにチェックしてみてください♪



また今回見学会を開催したHさま邸は、完成写真の撮影もさせていただきました!
少しご紹介します。

DSC_5455.JPG
来客用玄関と家族用玄関をわけた動線。
家族用玄関の扉には、和室にあった欄間を再利用しています。
元々の玄関の雰囲気とも合っていて、造作だからこそできるオリジナルな扉になっています。

DSC_5473.JPG DSC_5474.JPG
和室2間と広縁を取り込んだ、29帖の広々LDK。
ダイニングとリビング間は建具で仕切ることもできるので、来客時にも便利です。

DSC_5483.JPG
リビングから見えるお庭の景色がとても素敵なHさま邸。


いかがでしたでしょうか?
Hさま邸のリノベーション事例は、近日中に「施工事例ページ」でご紹介します。
お楽しみに!

>カスケのリノベ「施工事例」を見る


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る