最近の玉島本店

  • 投稿日:2022年 10月13日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
最近一気に冷え込み、最近ついに毛布を出しました...
さすがに朝晩は寒いですね。
皆さん暖かくしてお過ごし下さい!

最近の玉島本店ですが、店舗の一部を工事しています。
店舗の一部というのが、2Fフロアの一角なので、
お客様がほとんど来られることのない場所ではありますが、
昨日から工事が始まっています!

IMG_5500.JPG
工務の原田がコツコツと作業してくれています。
工事範囲は2帖ほどの小さなスペースです。
まだ何の部屋なのかは内緒ですが、
ヒントは下記の2点です。
 ①近年みんなが使うようになったツールを使う場所
 ②防音性のある部屋
皆さん、わかりますか?

また完成したら、詳細をお伝えしますので
それまでお楽しみに~!



らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る