「住まい+畑」いかがでしょう?



カスケのリノベ、アドバイザーの仁科です。

私事で最近始めたことですが、市民農園を借りて野菜を育てはじめました。

最初は苗をもらい配置も細かく気めず植えていったのですが、最近玉ねぎも植えるようになり少し配置を整えながら植えていっています。

IMG_9223.jpg
IMG_9224.jpg

苗から育てていっても、日にちが経てば大きくなっていくものですね。当たり前ですが。。

IMG_9845.jpg
IMG_9847.jpg

我が家の敷地は広くないので市民農園を借りましたが、お宅の敷地に余裕のあるかたは開いた時間に畑作業なんていかがでしょう?

野菜も大きくなっていくと楽しいものですよ~。

生活の一部として考えられてみては?


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る