本日と明日は矢掛町にて工事中現場見学会を開催しています!



こんにちは。
アドバイザー(笠岡店)の原田です。

随分と寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もあと1か月と少し。しっかり頑張っていきましょう!

さて、本日(19日)と明日(20日)、矢掛町の工事中現場にて『古民家再生 古民家の工事中を見よう』という名の現場見学会を開催しています。

IMG_6409.JPG

完成後の見学会はよく聞くと思いますが今回はなんと工事中の様子をみて頂こうということです。
ご自宅の改装をしない限り、なかなか工事中の現場の様子を見ることはできないと思います。

ぜひ皆様、工事中の様子を見に見学に来てみてはいかがでしょうか。
20日(日)はまだ少し予約の空きがありますよ。
私も両日とも会場にて待機をしております。
お待ちしております!




らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!



SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る