現場見学会へのご来場、ありがとうございました!



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
11/19(土)、20(日)の現場見学会へご来場いただいたお客様、
ありがとうございました!
今回の現場は古民家ということもあり、
非常に多くのお客様にご来場いただきました。
DSC_5521.JPG
DSC_5530.JPG
古民家ならではのずっしりとした外観で、
室内も丸太の梁が組まれた力強い構造の現場でした。
今の現場はまだ工事序盤でこれから本格的に進んでいきますが、
早くもどんなお家になるのか、完成が気になります...!

DSC_5508.JPG
また今回は現場見学会ということで、
現場の綺麗さも見どころの一つでした。
建築現場はいろいろな資材を使いますし
いろいろな職人さんが出入りしますので。
一般的には現場にはものが溢れがちですが、
弊社では「現場のモデルルーム化」をモットーに
現場美化に力を入れています。

工事中とはいえ、自分のお家が乱雑な環境になるのは
あまり気持ちがいいとは言えないですよね...
なので、いつ誰が来ても綺麗だなと
思っていただけるような現場環境を作っています。

また今回のようなリノベーション工事では
既存のものを残すことが多くあります。
そういったものが工事中傷がつかないように
全てに養生をしています(写真左のブルーの箇所)。
既存のものはお家の歴史そのもので、
唯一無二の換えの利かないものです。
ですので、大切に現場を保存維持しています。

今回は現場見学会を開催しましたが、
次回は12/3(土)、4(日)に都窪郡早島町にて
"新築でも中古でもない「第3の選択のリノベ」"の
完成見学会
を開催します。

20221121.jpg
どんなリノベかというと、、実家リノベです!
新築や中古住宅とはまた違い
愛着のある実家をリノベーションするということで
最近特に人気のあるリノベーションです。
実家リノベーションではどんなことができるのか
ぜひ実際に見に来て下さい。
ご予約お待ちしています!


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る