2022年 12月31日

今年1年大変お世話になりました。

こんにちは。アドバイザー(笠岡店)の原田です。カスケホームは12月28日より休暇に入っております。来年は1月5日の午後から通常営業となりますのでよろしくお願い致します。さて今年は色々なリノベーション物件を対応させていただいた1年でした。浅口、笠岡、井原、見学会もさせて頂きました。また来年もしっかり対応していきたいです。今年の仕事納めはほぼ毎日共に走っていたカスケ号の洗車です。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 らしく、暮らす 創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。 デザインと性能にこだわった家づくりをしています。あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。 イベント開催中! 見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください! SNSも更新中! 公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けし [...]

2022年 12月10日

建築について勉強してきました!

こんにちは。アドバイザー(笠岡店)の原田です。12月もあと少し、随分と寒くなってきましたね。さてそんな寒い中ではありますが先日、弊社でもお付き合いのありますKMEWさんにお誘い頂き、広島県にあります鞆の浦まで見学ツアーに行ってきました [...]

思い 
2022年 12月 8日

大詰め

こんにちは。a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。最近、朝晩はかなり冷え込みますね。暑がりの私もさすがに毛布にくるまって寝ております。2022年も年末に差し掛かり、年内の仕事も大詰めを迎えております。ブログを見てくださ [...]

2022年 12月 5日

ご来場ありがとうございました!

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。12/3(土)、4(日)の新築でもない中古でもない「第3の選択」実家リノベ見学会にご参加いただいた方、ありがとうございました!連日寒かったですが、たくさんの方にご来場い [...]

2022年 12月 3日

笠岡市の納屋リノベーション工事、順調です!

こんにちは。アドバイザー(笠岡店)の原田です。12月に入り、急に寒くなってきましたね。体調管理には気を付けていきましょう。さて以前よりこちらのブログでもお伝えしている笠岡市のリノベーション工事。現在は大工造作中ですがだいぶ形になってき [...]

前の記事 1  2  3