笠岡市のリノベーション工事、お引き渡しできました!



こんにちは。
アドバイザー(笠岡店)の原田です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
少しづつ暖かくなってきて花粉も飛び始めたようですね。

さて以前からこちらのブログでも何度かお伝えしていた笠岡市の納屋リノベーション工事。
年内でのお引き渡しが少し延びてしまっていましたが先日やっとお引き渡しさせて頂くことができました。

納屋で物置だった空間が開放的なLDKへと生まれ変わりました。

DSC_6250.jpg
DSC_6254.jpg


また施工事例にて詳細はお伝えできたらと思っています。
お楽しみに!


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!



SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る