岡山市のMさまにインタビューをさせていただきました

  • 投稿日:2023年 3月22日
  • テーマ:その他


こんにちは!
カスケのリノベ 企画・広報の建部です(^^)

先月のお話になりますが、
中古住宅をリノベーションされた、岡山市のMさまにインタビューをさせていただきました!

リノベーションのきっかけから、カスケホームご依頼いただいた決め手、新しい暮らしの感想などなどたくさんお話いただきました。
IMG_0565 (1).jpg


「1階が広くて、駐車場も大きくとりたい。」
そんなMさまの希望を叶えるには、リノベーションがぴったりだったそう。
リビングを中心とした間取りは、水まわりへの動線もスムーズで、家事がしやすいと奥さま。
県外からのお打合せも、「大変そうに思っていたけど、なんだかんだ楽しかったなぁ」とリノベーションの思い出もおうかがいさせていただきました。



完成写真の撮影で3年ほど前にお伺いしましたが、お子さまも大きくなっていておしゃべりも上手に♪
おもちゃのカメラで私たちをたくさん撮影してくれました(笑)
(おもちゃとは思えないクオリティのカメラで驚きました。最近のおもちゃってすごいんですね!)

DSC_6296.JPG
今回は動画の撮影をしながらのインタビューだったので、カメラを向けられて緊張されていたかもしれませんが
お子さまのおかげで、終始和やかな雰囲気で撮影を終えることができました。

動画は現在作成中ですので、またこちらのブログでもご紹介します!
お楽しみに^^

▼Mさまインタビューはこちら
https://www.kasuke-renova.com/voice/m_5.html

らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif


記事の一覧に戻る