2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2022年 3月13日

お休みの日

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。先週のブログでも紹介しましたが、来週の3/19(土)に玉島にてOB様邸の見学会を開催します!弊社リノベ見学会へ初めてご来場の方、限定6組、かつ1日限定の見学会となってお [...]

2021年 12月19日

チャレンジ

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。寒波が到来して、一気に冷え込みましたね!風邪引かないようお気を付け下さい!先週告知させていただいた建て替え・リノベーションどっちがいいの相談会、本日と明日にかけて弊社玉 [...]

2021年 12月12日

5年程前に購入した照明がついに取付られました!

こんにちは!設計の西山です。表題のとおり、5年程前に購入した照明がついに取付られました!5年程前に、同僚の掛谷と四国の旅をしていたころ笑かわいい!と思ったペンダントライトを購入!もちろん、家の計画もなく、実家住まいだったため新しい家が [...]

2021年 12月11日

食欲の秋にみつけたお店

こんにちは!設計の西山です。最近は冷凍作り置きご飯のレシピばかり検索していますが、食欲の秋、おさかながおいしくなる冬はたまには冷凍レシピをやめて新鮮なご飯も作りたいですね~秋に、食器がほしいと思い、今まで県外の旅先でしか購入したことが [...]

前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13