2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2021年 11月30日

建築巡り

こんにちは。a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。先日、広島県福山市にある、『神勝寺』に行ってきました。福山市の街中から山道に入り、その山道をうねうねと進んだ先に見えてくるこちらのお寺。ご存知の方も多いとは思いますが、 [...]

2021年 11月13日

休みの日のひとコマ

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。少し前の休みの日のひとコマについてお話します。お昼に岡山のとある喫茶店に行ったのですが、とても素敵なお店でした。 日替わりランチを食べたのですが、机がかなり使い込まれて [...]

2021年 11月 1日

最近はまっていること

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。最近、、、お菓子作りにはまっています。お菓子作りは昔から好きで何かと行事があると作りたい派でした。チーズケーキやシフォンケーキ、カヌレなど。はまるととことんそればかりを [...]

2021年 10月28日

陶芸体験2

こんにちは。a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。以前ブログにアップした陶芸体験ですが、先日焼きあがったお皿が届きました。そのお皿が、、、これです!! 渋い。とても渋い。SHI★BU★I。背面のくにゃぐにゃな【塔】も文 [...]

前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14