• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2024年 3月 1日

ベイファームマラソン

リフォームアドバイザーの高橋です。段々と温かくなり過ごしやすくなってきましたね! 私は先日地元笠岡で開催されたベイファームマラソンに参加してきました 普段はフルマラソンやトライアスロンに挑戦しているのですが、今回は息子と親子の部(1. [...]

2024年 3月 1日

乾太くんの真価とは?

カスケの性能向上リノベ『再築』担当の山田です。今やほとんどのご家庭が屋内物干し。PM2.5や花粉がすごいからですね。そこで乾太くん。人気ですね。ガスで高温で。仕上がりもフワッと。この商品が流行った背景を考えてみたいと思います。それは冬 [...]

2024年 2月27日

総社市Iさま邸のマンションリノベーションをご紹介します

こんにちは!カスケのリノベ 企画・広報の建部です(^^)本日はリノベーション施工事例のご紹介です! before after 総社市のIさま邸のマンションリノベーション事例です。お子さまの成長に合わせて個室を増やしたいこと、広々したL [...]

2024年 2月26日

リノベーションモデルハウス予約見学会、開催します!

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。先日新たなリノベーションモデルハウスが完成しまして、来月から1ヶ月間、予約制の見学会を開催します! 開催日:2024年3月1日(金)~31日(日)    10:00~1 [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11