「ママのための健康セミナー」健康診断受診のポイント(終了しました)

開催日時
8月9日(水)10時~12時
(会場:玉島市民交流センター) 詳しくはこちら >

かしこママ講座「FPママがママたちに伝えたいこと」

4人のお子様を持つファイナンシャルプランナーの佐藤香名さんが、女性に向けて家づくりに必要なライフプランに役立つ情報を分かりやすくお伝えする「かしこママ講座」。3回にわたって開催します。

8月9日(水)に開催する第一回は「ママのための健康セミナー」。
家づくりに欠かせないライフプランの見直し。資金計画も大切ですが、その計画も健康であってこそ初めて実行できるもの。日頃から健康には十分気を付けたいところですが、会社勤めをしていないママたちは、どのタイミングで健康診断や人間ドックを受診できるのは分からないという人も多いのでは。元臨床検査技師でファイナンシャルプランナーの佐藤香名さんがママのために、健康診断・人間ドックの受診のポイントをわかりやすくお伝えします。

時間は、10時~14時。セミナーは~12時。12時~は佐藤さんと一緒にランチをいただきながら、気軽に相談していただけます。

会場は、倉敷市玉島の玉島市民交流センター。
参加費無料で先着5組様。
会場は和室のため、お子様も自由にお過ごしいただけます。

ご希望の方は
予約フォームからご予約を。