倉敷市玉島にてリノベーション完成見学会を開催しました!



こんにちは!
カスケのリノベ企画・広報の建部です(^^)

4/7.8と倉敷市玉島にて、リノベーション完成見学会を開催しました。

当日は早朝から会場にてインスタライブを開催させていただきました!
初めての朝の開催でしたが、いかがだったでしょうか?
まだご覧になられていない方は、instagramからぜひご覧ください♪

今回見学会をさせていただいたのは、ご実家をリノベーションされたOさま邸。
ご両親との同居をきっかけにリノベーションをされました。

IMG_1351.JPG IMG_1357.JPG


二世帯ということで、それぞれの部屋の確保はもちろん、トイレの新設や全員で集う広いLDKが誕生。
外壁も塗装し直し、ガラッと印象が変わりました。

間取りのポイントは寝室や収納を1階に配置した、1階完結型の平屋ライク設計。
家族のコミュニケーションも取りやすく、生活動線もスムーズです。

IMG_1358.JPG


また、LDKとつながる和室は、欄間や建具を再利用し、昔の面影も残っているのがすてきだなと思いました!

カスケのリノベですは見学会や相談会を随時開催しておりますので
イベント情報からチェックをお願いします!


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る