2024年 4月 7日

浅口市にて古民家リノベーションの完成写真を撮影しました

こんにちは!カスケのリノベ企画・広報の建部です(^^)先日浅口市のKさま邸で、完成撮影をさせていただきました。おじいさまより受け継いだ築80年の古民家をリノベーションされたKさま。和室からLDKとなった大空間では、元気にお子さまが走り回っていました^^古民家の趣きを残した和モダンなスタイルもかっこよく、リビングとつながるランドリースペースもすごく使いやすそうだなと思いました! 撮影ではKさまご家族にもご協力いただきとてもステキな写真を撮影することができました!Kさま邸の施工事例は、また後日公開いたしますのでお楽しみに。動画も公開中ですので、こちらもぜひチェックしてみてください。>YouTube らしく、暮らす 創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。 デザインと性能にこだわった家づくりをしています。あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。 イベント開催中! 見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉 [...]

2021年 1月17日

無垢フローリング

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。先週は寒波でかなり冷え込みましたが、ここ数日はわりと暖かくて過ごしやすいですね。でも予報によると、また月曜日から先週のように冷え込むので注意が必要ですので、皆さんお気を [...]

2021年 1月11日

水道管が破裂したら...

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。先週から寒波が到来し、例年以上に寒い日が続いていますね。温暖な気候な岡山でもさすがに今年は寒いですね...今朝も布団から出るのに時間がかかりました。笑急に冷え込むと、弊 [...]

2021年 1月 9日

凍結の恐れ!

こんにちは!企画広報の建部です(^^)ここ数日寒波の影響でグッと寒さが厳しくなってきました。「水が出ない!」「水道管が破裂した!」などたくさんのお問い合わせをいただいています。水やお湯が出なくなった!とならないよう事前に凍結防止を行っ [...]

2021年 1月 6日

2021年営業開始!!

こんにちは!企画広報の建部です(^^)カスケホームは昨日より2021年の営業を開始しました。例年であれば、出勤初日は社員全員で羽黒神社へ初詣に行くのですが、コロナ禍ということで今年は代表者のみでお参りさせていただきまし [...]

前の記事 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29