スタッフ紹介

  • 投稿日:2024年 1月13日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。
今回は久しぶりに
エピソードを交えてスタッフ紹介をします。

先日お昼を食べていると、隣から
「ちょっと見てください!!」との声が。
横を見てみると、、

20240113.jpeg
設計部の國生大が満面の笑みで
ケチャップで名前の"大"が書かれた
オムライスが入った愛妻弁当を見せてくれました。

この写真のように笑顔が多くいつも明るいスタッフで、
面白エピソードもたくさん持っているので
話をすると笑いが絶えません。笑
國生とお客様との打ち合わせに
同席したことはないのですが、
ふとしたタイミングで打ち合わせ風景を見ると
よく笑い声が聞こえるので、お客様もリラックスして
打ち合わせできているんだろうなと感じています。

約1年半前に入社してくれて
徐々に國生が設計したお家が建ってきていて、
来月も一棟完成予定になっていて、
楽しいポイントがたくさんあるお家と聞いているので
見学するのが楽しみです...!

久しぶりのスタッフ紹介になってしまったので、
また早めに他のスタッフ紹介をしますね!
お楽しみに!!


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る