2022年 9月29日

「こんな収納がほしかった!」暮らしが整う和モダンリノベーション

こんにちは!カスケのリノベ企画広報の建部です(^^)今週末、倉敷市白楽町にてリノベーション完成見学会を開催します。 両日とも午後は比較的空きがありますのでご興味のある方はぜひお早めにお申し込みください。▼予約の空き状況はこちらからご確認いただけます!https://kasuke-renova.hp.peraichi.com/event20221001また今回は久しぶりにインスタライブも開催します! 10/2(日)16:00~開催予定ですので、どうしても現地に行くのが難しいな・・・という方は、インスタライブをご覧ください。過去のインスタライブもアーカイブを残していますので、ぜひご覧いただければと思います。 ▼カスケのリノベ インスタアカウントはこちらhttps://www.instagram.com/a.n.d.design/ご来場、ご視聴お待ちしております(^^♪ らしく、暮らす 創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。 デザインと性能にこだわった [...]

2022年 9月10日

【倉敷市】二世帯リノベーション

こんにちは!カスケのリノベ企画広報の建部です(^^)本日は先日に引き続きリノベーション事例のご紹介です!今回は倉敷市でリノベーションをさせていただいた、Tさま邸の二世帯リノベーション。ぜひ家づくりの参考にご覧ください♪ 6人家族で新築 [...]

2022年 9月10日

新築モデルハウスOPEN!

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。いよいよ本日9/10(土)、弊社新築ブランドカスケの家の人気シリーズEaves(イーブス)のモデルハウスが2棟同時GRANDOPENします! 完成見学会は今週と来週と2 [...]

2022年 9月 5日

【総社市】中古住宅リノベーション

こんにちは!カスケのリノベ企画広報の建部です(^^)最近朝晩は涼しくなり、夏の終わりを感じていましたが今日外に出ると暑い・・・まだまだ暑さ対策は必要なようです。さて本日は総社市で中古住宅をリノベーションしたKさま邸をご紹介します。 K [...]

2022年 9月 3日

【続】笠岡市のリフォーム工事、順調です!

こんにちは。アドバイザー(笠岡店)の原田です。朝晩は涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑いですね。寒暖差で体調を崩さないよう気を付けていきましょう。さて前回のブログでお伝えしていましたが笠岡市で中古住宅のリフォーム工事が進んでいます [...]