2018年 11月28日

TOIYACHO TERRACE

こんにちは、設計部井下です。OPENしましたね!!この先のお店に用事があり、ついでに行ってきました~TERRACE一体が町になっているのがコンセプトなので家、ご飯屋さん、クリニック、があるのは噂に聞いていましたが!保育園、車屋さん、結婚式ジュエリー店も揃っていてびっくりしました!保育園にも子供たちがいて、町になっていました!ただ私が行ったのも、カスケホーム定休日(水)なのでTERRACE内のハウスメーカーさんもお休みでした!やっぱり住宅系は(水)休みなんですね!家がTERRACEの中心なので、(水)以外だともっとにぎやかな感じなんだろうな~と気になりつつも、きっとまた次も(水)に行くことだろう・・ [...]

2018年 11月18日

工場見学

こんにちは、設計部の妹尾です。この一週間、毎朝コートを着ようか迷っています。皆さん寒さを感じられているとは思うのですが、まだコートを着られている方って少ないですよね。。風邪を引く前に着た方がいいとは思うのですが、まだ踏ん切りがつきませ [...]

2018年 11月12日

時が過ぎれBA

カスケホーム 建築士倉森です。寒いような暑いような体調を崩す絶好のチャンスが来ました。負けませんよぉ~ 環境のせいにすると自分に決定権がなくなりますので自分の責任で『体調は崩しません』と決めました。うがい手洗いで万全の態勢を整えましょ [...]

2018年 11月11日

今週のある予定

こんにちは、カスケホームの妹尾です。今週は、住宅設備メーカーのタカラスタンダードさんの工場見学へ行ってきます。タカラスタンダードさんと言えば、、そう、ホーロー!ホーローの特徴をあげると、・表面がガラス質になっているので、汚れや湿気が入 [...]

2018年 11月10日

見学会実施中 11月10-11日

こんにちは、 只今見学会実施中です★ ご来場下さった皆様ありがとうございます^ ^ 「お家でくつろぐ 」をテーマに お施主様の夢が各部屋に詰まっています。 ゆったり空間を是非見学に来てください。 お問い合せお待ちしております♪ カスケ [...]