息抜き旅行



こんにちは 設計部の小川です。


先日、6/15日(土)にリノベーション雑誌発売イベントを開催させていただきました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

定員が限られており、残念ながらご参加いただけなかった方は
他にも見学会やイベントなどを開催していますので
次の機会にお越しいただければ幸いです。

また、6/23(日)には 追加イベントという形で
不動産とリノベーションのセミナーを開催いたします!
たくさんのご参加をお待ちしています!!
http://www.kasuke-renova.com/events/post_18/


そして、少し前の話になるのですが
学生時代の友人と息抜き旅行に行ってきました!
行先は、日本を飛び越え 台湾です!

おいしいものを目当てに、小籠包タピオカ市場のもの火鍋かき氷タロイモ蒸しパン...
たくさん食べすぎて、帰国したときには数キロ体重が増えていました(笑)

一番楽しみだったのが、千と千尋の神隠しの
舞台にもなったと噂の 九份です!
WHRV5303.JPG想像通り、幻想的な風景で
九份で飲んだ台湾茶はすごくおいしかったです。

いろんな場所にまた旅行したいな~と計画しています。
いろんな場所で、いろんなものを見ていこうと思います!


設計部 小川
記事の一覧に戻る