「暮らしのススメ」イベント報告



こんにちは、設計部の妹尾です。
暑い日が続くなぁと思っていたら、
今度はまた雨と台風ですね。
季節の変わり目でもあるので、服装選びも大変ですし、
体調管理にも気をつけないといけませんね...

先日お話したリトルプレイスはやしまにて開催した
「暮らしのススメ」に来て下さったお客様、
誠にありがとうございました。
お茶をしながら、ゆったりと落ち着いた時間の中で、
セミナーやワークショップをさせていただきました。
IMG_3711②.jpg
逆光で見えにくいですが、
会場だったリトルプレイスはやしまです。
コンテナで作られた建物でした。
IMG_3712②.jpg
高台に建てられていて、非常に景色の良い会場でした。
IMG_3722②.jpg
準備中の設計の岡田と広報・企画の建部です。
この日はカンカン照りで、朝からとても暑かったです...!
IMG_3709②.jpg
準備を終えた設計の山田です。
靴が可愛いかったので、思わず声をかけると、
「20年ものです。ふふ」とのこと。
ものすごく物持ちが良くてびっくりしました!

次のイベントは今週の10/5(土)、6(日)に
玉島にてリノベーションの完成見学会を開催します。
URL:http://www.kasuke-renova.com/events/post_21/
20190921-1.jpg 20190921-2.jpg
この物件の設計を担当させていただいたのは、井下です。
私の意見になりますが、
井下の設計は井下本人の優しい性格がデザインに表れていて、
お施主様にとって心地よい快適な住まいを
考えぬいたものなので、
この物件もかなり見ごたえがあると思います!
私も明日見させてもらう予定で、とても楽しみです!!
※この見学会は予約制となっております
 (ご予約はこちらから)

また同日10/5(土)には
弊社の新店舗である岡山店がOPENします!
URL:https://www.kasuke.co.jp/news/65302.html
プランは設計の山田、内装やインテリアのコーディネートは
設計部みんなで行いました。
店内は全面ガラス張りのカフェのような空間になっていて、
「北欧モダン」「アメリカンヴィンテージ」「和モダン」の
テイストの異なる 3 つのショールームがあるので、
新しいお住まいのテイストを考えられる時には
非常にイメージのしやすい店舗になると思います。
キッズルームも完備しているので、
小さなお子様のいる方でも安心してご来店いただけます。

また告知をさせていただきますが、
再来週は岡山市にて
マンションリノベーションの見学会を開催します。
イベントが盛りだくさんです!
皆さま、ぜひご来場下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしています!!
記事の一覧に戻る