お弁当

  • 投稿日:2020年 4月 9日
  • テーマ:


こんにちは、設計部の小川です。

先日の夕方、妹尾さんに小川さん...と声をかけられました。
そっと出てきたのは、妹尾さんがいつも持ってきている
かわいいスヌーピーのお弁当箱。

お昼ご飯に持ってきたんだけど、食べ損ねて
夜も他の物を食べるから、食べて...と!

いいんですか!?と喜んでもらいました(笑)

少し前にも 元気を出して、と
ガパオライスももらったことがあり
妹尾さんのご飯はとてもおいしいことを知っているので
ワクワクしながら家に帰りました。

IMG_4723.jpeg
え、、、インスタでよく見るおしゃれお弁当や...!!!('Д')

クオリティの高さにびっくりしすぎて
すごーーーい!!と一人で叫んでしまいました(笑)

もちろん味も、とっても美味しかったです!!

美味しいものを食べると、やっぱり元気が出ますね♩
少しずつ自炊も出来るように、頑張ります!

a.n.d.design 小川
記事の一覧に戻る