お隣さん

  • 投稿日:2020年 4月17日
  • テーマ:


こんにちは、設計部の山中です。

世の中は、新型コロナウイルスで緊迫した状況になっています。
命にはかえれないので、皆さんで早く終息出来るよう乗り切りましょう!!

そこで、ちょっとほっこりしたお話です。

我が家の隣地には、高さ10M近くの擁壁があります。
そこにはあの子達が住んでいるんです。
1.png
そう!すずめ達です。
2.jpg
擁壁の水抜きパイプが個室になっているようです。
中には、藁っぽいものを敷いている部屋もあります。
やっぱりどこの世界も住人それぞれ住み方が違うんですね。

また、2M以上離れているのでコロナ対策バッチリです!
























記事の一覧に戻る