ある日の撮影

  • 投稿日:2020年 8月 9日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.designの妹尾です。
先日、以前弊社でリノベーション工事をさせていただいた
U様邸にて動画・写真撮影をさせていただきました。
IMG_6298.JPG
外はとても暑かったですが、
庭の緑がとても綺麗で涼やかに感じました。
green.JPG
DSC_6720.MOV
縁側もすだれも古民家らしく、いい雰囲気でした!

このお家にはカフェスペースがあり、
U様が実際にカフェをOPENされています。
とういうことで、そのカフェのランチを今回いただきました!
DSC_6725.JPG
DSC_6723.MOV
ランチメニューは
・カレージュレの冷しゃぶ
・ズッキーニのはさみ揚げ
・きゅうりのぬか漬け
・そぼろ入り生姜ごはん
夏らしくカラフルで元気の出るランチでした!
本当に美味しかったです!

竣工して約2年たったU様邸は
私たち設計が思い描いたような
ゆったりとした素敵な時間が流れていました。
そのお話を笑顔のU様から話を聞けば聞くほど嬉しく、
U様が羨ましくなりました。笑
suto-bu.JPG
maki.JPG
kaze.JPG
DSC_6715.MOV
いつか私もこんなお家に住んで、
こんな暮らし方をしてみたいです...!

記事の一覧に戻る