オリジナルの照明



アンドデザイン設計の上田です。

先日の完成見学会に多くのご来場をいただき、ありがとうございました。
リノベの可能性の高さを多くの人に感じていただけたと思います。

特にこちらの「時、つむぐ家」は多くの提案が盛り込まれた1件となりました。
その一つがオリジナルの照明器具です。

20200924_2.JPG

素朴なつくりなんですが、使い方によっては効果は抜群で見学会に来場いただいた方の目を引いていました。
採用いただいたお施主様と形にしてくれた物件のチームに感謝ですね!

20200924_1.jpegのサムネイル画像

Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など
更新中ですのでぜひフォローお願いします

◆新築サイトはこちら
https://kasuke-and.com/

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店がご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

記事の一覧に戻る