見学会

  • 投稿日:2020年 11月 1日
  • テーマ:


こんにちは 設計部の小川です。

10月31日と11月1日の二日間で
完成見学会を2邸同時で開催させていただきました。

当日は多くの方にご来場いただき
それぞれの会場で見どころをたくさん見ていただきました。

7509.JPG
7528.JPG
0451.JPG

愛車を眺めるため、ビルトインガレージをつくり
愛車と暮らせる、古民家風リノベのお家と
憧れのステンレスキッチンとモルタル壁を実現したお家。

どちらもそれぞれの魅力があり、とてもワクワクする物件でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、また11月中旬にも
別のお家で完成見学会をさせていただきます。

完成見学会_page-0001.jpg
完成見学会_page-0002.jpg
こちらも完全予約制での開催になりますので
ご予約はこちらから!
http://www.kasuke-renova.com/events/post_36/

是非ご来場くださいね~

a.n.d.design 小川
記事の一覧に戻る