恐竜



こんにちは!

プランナーの掛谷です。

寒くなってきましたね。。
寒がりの私はずっと引きこもっていたいです。

・・・が、そうはいかずこの日は息子と恐竜公園に
IMG_3123.JPG
息子は寒くても元気です。

結構リアルな恐竜ですが怖くないようで喜んでいました♪




今日も息子のおかげで体を動かせました。

いいことなのですが・・・やっぱり引きこもりたいな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る