白でもいろいろある

  • 投稿日:2020年 12月21日
  • テーマ:その他



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。


壁紙の色って悩みますよね。
私は毎回お客様に提案する際になにを持っていくかとても悩みます。

白色の壁紙といっても
多分100種類くらいはあるんじゃないかと。
ぶあつーいカタログそれも何社もあるんです。。
ひえーってなりますよね。

白色の壁紙はベーシックで使いやすい、部屋を明るくしてくれる
スッキリする、部屋を大きく見せれる。
といったメリットがたくさんあります。

今回も白のオーダーをいただいたので
サンプルを取り寄せてみました。

IMG_7032.jpg

白を頼んだつもりでも、並べてみると全然違う。。。
西山さんにも相談したり。。。西山さんは指をさしてるのがお気に入りだそう。
電球の光にあててみたり、遠くで見たりと
悩みに悩み、いいなと思うもの見つかりました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る