納屋リノベーション工事~サッシ~



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
今回も納屋リノベーション工事中の
物件についてお話します。
※以前のブログ 足場工事
        大工工事

先日、新しいサッシ(窓)がつきました!
IMG_2634.JPG
IMG_2635.JPG
サッシ周りの額縁(枠)も綺麗に
大工さんが取り付けてくれていました。

前はガラスなしの木製の建具がついており、
建具の開け閉めが大変だったそうです。
IMG_2828 (1).jpg
今回新しくした窓はハンドルを回せば、
簡単に開閉できる仕様になっているので、
今後換気をする時は大分楽になると思います...!

全体の工事としては2階の床が張り終え、
現在は1階の床を大工さんが張ってくれています。
(1階は床を支える大引という構造材も一新させます)
IMG_2633.JPG
こちらの物件も順調に進んでいっています。
また工事に進展があれば、お伝えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る