サボテンがきた!



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

先日、サボテンを購入しました。

前々から植物が家に欲しいなあと思っていて

なかなかサイズ感といい

育てやすさといい

ピンとくるものがなく。。。

でもやっと見つかったのです!!

金晃丸というサボテンです。

311A5A19-E293-4152-8926-94D13545447C.jpg


ポコポコしたのがかわいく買ってしまいました。

水やりも10日に1度すればいいので

水やりを忘れそうな私でもできそう!?です。

買うハードルも少しはさがったので

ちょっとずつ増やしていきたいなあと。

お家時間も増えたので家の中を

ちょっとづつ整理し、居心地のいい空間にしていってるこの頃です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



記事の一覧に戻る