海外製の食洗器

  • 投稿日:2021年 9月30日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

先日WOODONEさんのSRにお邪魔してきました。

そこで海外製の食洗器を発見!!

最近お客様から「海外製の食洗器を入れたいんです!」と

お声をいただくことが増えてきました。

海外製の食洗器のメリットはなんといっても大容量!

また、洗浄力の高さも優れています。

国産の食洗器は予洗いを前提に作られていますが

海外製のものはそれは想定せず作られているため

かなり汚れた状態でもきれいになります。

また個人的にお気に入りなのは

運転時の「音」です。

夜の電力で食洗器を回すことが多いのですが

そうなると食洗器の音が少し気になり寝づらくなることも、、、あったり

ですが海外製のものはかなり静かです!!

食洗器のメリットはこの辺にして

今回は「AGE」という食洗器を紹介したいと思います。

ミーレより安価でお求めやすい!

一番の推しポイントは

下段がぐうーっと持ち上げれることです。

大容量な分下段だと下にかがまなければいけません。

そうすると腰が痛い!!

でもAGEの食洗器なら

IMG_9869.JPG IMG_9870.JPG


こんな風に下段があがります。

これだと家事の負担も少し減りそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る