法令集

  • 投稿日:2021年 12月 5日
  • テーマ:思い



こんにちは。

a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。

今回は『法令集』についてお話したいと思います。

建築に関する法律が書いてある本なんだろうなぁーと、大体の予想はつくかと思いますが、


実はこの法令集、様々な出版社さんから販売されています。

41bgF+TPdhL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg 31yLpm+tuML._SY344_BO1,204,203,200_.jpg

このように、様々な見た目の物がありますね。


そしてこの法令集は毎年新しいものが出版されます。

常に法律が新しくなっているので一年に一度、この時期になると文言が差し替えられるんですね~。



どの業界もそうだとは思いますが、建築業界もめまぐるしく変化しています。


いち設計として、常に新しい知識をご提供できるように、日々精進しております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る