アドバイザーの原田です!



こんにちは。
アドバイザー(笠岡店)の原田正道です。

本日より『カスケのリノベ』ホームページのブログを書くことになりました。
リフォームサイトのHPと共によろしくお願い致します。

私の在籍店舗は『笠岡店』で、店長をやっております。
こちらのブログではリノベーション工事の現場情報を中心にお届けしていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、3月7日より鴨方町で離れの改修工事がスタートしました。
まずは解体から。床・壁・天井を解体するとこんな感じです。

IMG_1697.JPG
解体した後は家の構造がよくわかりますね。
私は解体した直後が一番好きです。

またこちらのブログでも進捗情報をお届けしたいと思います。
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事の一覧に戻る