入社式&140周年セレモニーを開催しました



こんにちは!
カスケのリノベ 企画広報の建部です(^^)

先日倉敷アイビースクエアにて、入社式と140周年セレモニーを行いました。
20230328_2.JPG

今年はカスケホームに7名の新卒社員が入社します!
緊張したとは思いますが、壇上で一人ずつ決意表明をする姿はとても頼もしかったです。

20230328_1.JPG


同日の午後からは140周年セレモニーを行い、カスケホームでリノベーション、新築を建てられたお施主さまにもご出席いただきました。

セレモニーでは、周年を記念して撮影したムービーの上映や、ものまねステージ、歌唱ステージなどなど笑いあり、涙ありのとても素敵なセレモニーでした。

歌唱ステージでは、カスケホームのCMソングを手掛けてくださった、シンガーソングライターのmimikaさんが歌ってくださり、CMソングの生歌唱はとても感動しました。

20230328_3.JPG


最後にはスタッフもステージに上がって大盛り上がり。笑
簡単な振り付けもあって会場に一体感が生まれました!


また出席していただいたお施主さまにはインタビューを事前にさせていただき、動画を作成していたのでそちらも紹介させていただきました!
スタッフや職人さんに向けてありがたいメッセージをたくさんいただき、会場があたたかい空気に包まれました。

20230328_6.JPG 20230328_7.JPG

ここ2~3年は、入社式を中止したり、規模を縮小して行っていましたが、今年は関係業者の方々、お施主さままでお呼びすることができ、カスケホームより日頃の感謝の気持ちをお伝えすることができたかなと思います。

また個人的には、この140周年という節目の年にこのようなセレモニーに携わることができてよかったなと思いました!


ちなみに今回のセレモニーの様子は、KSB瀬戸内海放送で4/13(木)「にこまるinfo」で紹介されます。
また放送日が近づきましたらご案内しますね!

20230328_4.JPG


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif


記事の一覧に戻る