オリジナルのうちわが完成しました!

  • 投稿日:2023年 7月19日
  • テーマ:その他


こんにちは!
カスケの家 企画広報の建部です(^^)


カスケホームは今年創業140周年ということで様々なイベントや企画を展開しています!



もう梅雨は明けたのでしょうか(^^;)?
最近ではセミも鳴き始め、気温もかなり高くなってきました。
そんな暑さを少しでも涼しくできないかと、140周年記念のオリジナルうちわを作成しました!

20230719.jpg



小ぶりなサイズで使いやすいので、スタッフも愛用中です(笑)

裏面にはCMでおなじみにカスケさんトリオも登場しています。
こちらのうちわは、イベントや各店舗で配布していきますので、見かけたらぜひGETしてみてくださいね!


140周年の企画については、特設サイトにて更新中です!
まだ見られたことのない方は、ぜひ一度チェックしてみてください♪

▶140周年記念サイト



らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る