リノベーション見学会、開催中!



こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。
先日まで開催していた笠岡市大井南の
リノベーションモデルハウス予約見学会に
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
特に中古物件購入+リノベーションを考えている
お客様にはご参考にしていただけたのではないでしょうか。

今週末は「50代からのリノベーション」
リノベーション見学会を開催しています。

202312021.png
日時:12月2日(土)、3日(日) 10:00~16:00
会場:岡山市南区曽根
   ※詳しい内容はご予約後にお伝えします
予約:こちらから

今回のお家は築50年ということで
最近ご依頼が増えている耐震補強を行っています。
またそれにあわせて、今のお施主様ご夫婦の
生活スタイルにあった間取り改修をしているので、
見どころ満載です!
・昔の広縁を取り込んだ広々としたLDK
・急な来客があっても安心できる
 間仕切りのあるLDK
・キッチンを対面式に
・洗面脱衣所とつながる
 ウォークインクローゼット

先日からさらに冷え込んできましたので、
お越しの際には暖かくしてご来場ください~


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る