いいものを見つけに。




こんにちは。設計課デザイン課の渡邊です。

先日、とある場所に行ってきました。

それは、フィールドオブクラフトです!!

毎年楽しみにしているこの季節がやってきました。

器や雑貨、家具などいろいろな県から作家さんが集まり販売を行っています。

お目当ては新たなる器。

料理を乗せるための器ではなく、観賞用です。

いつかのために買い集めている最中なのです!



IMG_4889.jpg






















照井壮さんの器はなんともいえないぽてっとした感じと、優しい肌触りなんです。

ちなみに購入した器は写真の中には映っていません。。。


またこのイベントで岡山県の素敵な家具屋さんを発見しました。

最近造作家具をよく提案させていただいているのでその勉強もたくさんできました。

どんな材料でどんな塗装なのか、どういった組み方なのか。。。

知れば知るほど奥が深いなと思っている今日このこの頃です。


記事の一覧に戻る