イベント告知での一コマ



こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。

先日告知をさせていただいた真備町での
復興応援チャリティイベントですが、
いつもお世話になっているたまテレさんで
告知用の動画を撮影していただきました。
たまテレさん:https://www.tamashima.tv/

参加メンバーはリノベ課の仁科、石井(総)、
設計デザイン課の上田、矢田、そしてまさかの私。。

写真撮影はHP用の掲載用でいくらか撮り慣れているところは
あるのですが、動画の撮影というのはあまり経験がなく、
みんな少し緊張気味でした...笑
特に私の場合、写真撮影でもカメラマンさんが笑いながら
「もっと笑顔で!」とか「ちょっと表情が硬いなぁ」と
指摘を受けることが多く、不安でいっぱいでした。笑
参加メンバーが決まった時も
周りのスタッフから心配されました。。

コメントを忘れてカットが入ったり、
噛んでしまったりといろいろありましたが、
たまテレさんのおかげで、
なんとか取り終えることができました。
編集が終われば、おそらくたまテレさんで
放送されるようになると思いますので、
チェックできる方はまた見てみて下さい~

撮影が終わり、ようやく緊張が解けた参加メンバーは、
普段行くことのないテレビ局の珍しさからか、
いろいろ見学させていただき、
最後には大はしゃぎしてました。笑


IMG_2627②.jpg
IMG_2625②.jpg
仲の良いリノベ課メンバー。
偶然なのか、お揃いの服装でした。
そして「令和」の飾り駒で写真撮影。

IMG_2626②.jpg
一人、増えました。笑

少し前にテレビ視聴者に向けて地上波の告知を頑張ってくれた「地デジカ」もいました。

IMG_2629②.jpg
疲れでいっぱいな様子でした。。
そんな地デジカを見つけた上田が、、

IMG_2628②.jpg
嬉しそうに抱きかかえていました。
クールに見えて、面白いことをしてくれる
私たち設計デザイン課の課長です。

優しいたまテレさん、ありがとうございました!
こんな私たちですが、
今後とも、何卒、よろしくお願いします...笑

記事の一覧に戻る