2019年 8月30日

撮影

こんにちは。広報・企画の建部です。先日ある雑誌に掲載される撮影を行いました!お施主様邸をお借りしての撮影です。 プロカメラマンさんの指示は的確!立ち位置やポージングなど撮影してみると「なるほど!」という仕上がりでした。今回はa.n.d.design設計チームをメインで紹介した記事。完成が待ち遠しいです! [...]

2019年 8月20日

建築探訪②

こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。今日は以前お話していた東京の建築探訪の続きの紹介をします。新宿の方で「北欧の灯り展」というイベントがあったので、行ってきました。 北欧で生まれた名作と言われる有名な照明の実物がたくさん展示されてい [...]

2019年 8月18日

自然に触れ合いに。

こんにちは。設計・デザイン課の渡邊です。今年の夏は尋常じゃなく暑いです。みなさん、熱中症には十分お気を付けください。。さて、先日お休みの日に、友人と棚田を見に行ってきました!人生で一度は見てみたいなあと思っていた棚田。意外と近くにある [...]

2019年 8月18日

セミナー

こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。今年もこの季節がやってきましたね... ももー!!ももって、香りもいいし、何より本当に美味しいですよね...!ここのとこ毎日食べています。フルーツ大国の岡山の方であればすぐに手に入ると思うので、ぜ [...]

2019年 8月14日

東京出張

こんにちは 設計部の小川です。今日は先日の、東京でのコンテスト受賞式の次の日のことをお伝えします!一緒に東京へ行った山中とどこに行こうか~と相談しまずは国会議事堂に はとバスに乗って向かいました! よくニュースで見るお部屋ですね。他の [...]