コンテスト受賞



こんにちは!設計デザイン課井下です。

各商材メーカー(TOTOさん、LIXILさんなど)や
住宅の事を皆さんに知っていただく為の発信グループが開催している
各コンテストがあるのんですが、

その中の一つ、JACK全国リフォームアイデアコンテストで
大変光栄な事に優秀賞を頂きました!


***受賞作品***

《全面改装部門》
優秀賞
「移住という選択から始まる、ライフリノベーション。」
 
優秀賞
「家族の懸け橋」
※施工事例は近日中に公開予定
 
優秀賞
「ひと集う場所、ひと紡ぐ場所」
※施工事例は近日中に公開予定
 
《部位別部門》
優秀賞
「昭和レトロと現代インダストリアルの融合」

**********



今日はその報告へと
お施主様宅を訪れました^^

T様邸へ数か月ぶりにお伺い...
床の無垢材が少しあめ色に変わっていたり、
艶が出てき始めていて、
「この、時間と一緒に少しずつ変わるのがいいね」
と言ってくださいました^^

そして、暮らしも少しずつ整えていっています、との事で
ワインコーナーには、
いろんな手作りのお酒があったり、
楽しみながら生活していただいているようで
ほっと安心しました^^

そして、何よりうれしかったのが、
この先の生活について、
「数年後にはこのスペースでこんな暮らしがしたいんだ」
「落ち着いてきたらこのエリアをこうしたらどうかな?」
と、その先の暮らしをとても楽しみにしてくださっている事。

お施主様のわくわくした気持ちに
なんだかほっこりした気分になりました♪


Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など
更新中ですのでぜひフォローお願いします

◆RoomClip公認家づくりパートナー
https://roomclip.jp/housing_pages/

◆新築サイトはこちら
https://kasuke-and.com/

記事の一覧に戻る