スタッフ紹介

  • 投稿日:2019年 9月 8日
  • テーマ:その他


こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。
本日は第2日曜日ですので、弊社は全店舗休業日となっております。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

今日は以前からちょくちょくお話していた「スタッフ紹介」、久しぶりにします。
ある日食堂でお昼を食べていたら、あまーいバナナの香りが。
誰がバナナ買ったの...?と一緒にごはんを食べていたスタッフと話をしていると
「俺のっ!!」と元気な声が...誰のバナナだったでしょう...?

































IMG_3361②.jpg
正解は樽部長のバナナでした、ちょっと納得。笑
この日のお昼はバナナの気分だったようで、超特急でバナナを3本たいらげて、
颯爽と食堂から出ていきました。
おせっかいですが、栄養バランスが心配です。。

毎日忙しくしている部長ですが、そんな中でもスタッフにちょこっと声を掛けたり、
たまにちゃちゃを入れて、みんなを一層元気に明るくさせてくれます。
また業務や工事物件のことだけでなく、私生活などの幅広い相談に乗ってくれ、
なおかつ瞬時にアドバイスをくれるので、スタッフからも非常に慕われています。

感じ方に個人差はあると思いますが、私からすると樽部長は年中いつ見ても肌が黒いです。
特にこの時期はサップなどのマリンアクティビティをされていることもあってか、
日に焼けて、一段と真っ黒になっています。
樽部長と私の肌の色を比較した写真がこちらです。
IMG_3362②.jpg
圧倒的に黒い。。
この日のお昼の時間も楽しかったです。笑

こうスタッフ紹介をしていると、個性の強いスタッフばかりだなと改めて思います。
たくさんの個性が混ざり合って、楽しく明るい空気が生まれ、
いろいろなアイデアが生まれ、素敵なお家が生まれる。
、、なんだかほっこりしますね~
またスタッフ紹介しますので、お楽しみに!

記事の一覧に戻る