新年度

  • 投稿日:2020年 4月 2日
  • テーマ:その他


こんにちは、設計部の妹尾です。
4月というのにまだ肌寒いですね~
でも今週からは晴れの日が続き、
気温が上がり暖かくなるみたいですよ。
早くヒートテックを卒業して、
春らしいブラウスを着たいです!笑

先日からの台湾旅行の話は、今日はお休みして、
新年度ならではのフレッシュなお話をしようと思います!

昨日から新年度になり、
今年も弊社安藤嘉助商店に新入社員が仲間入りしました。
リフォームアドバイザーとして4名、
不動産アドバイザーとして3名の
合計7名が入社してくれました!(恐らく過去最多)
※新入社員たちの写真は近日中にカスケホームHP
 掲載される予定ですので、お楽しみに!

数年前までは20人も満たない社員数だったようですが、
今では70~80人ほどになり、かなり社員数が増えました。
私が入社したころには50人はいたので、
顔と名前を覚えるのは大変でした...笑
恐らく新入社員7名も同じ思いをしているでしょう...笑

今も慣れない環境の中、頑張って研修を受けています。
世界的に大変な時期ではありますが、
元気に笑顔で入社してくれた7名に感謝して、
これからも社員一丸となって頑張っていきます!

記事の一覧に戻る