スタンドライト



こんにちは 設計部の小川です。

少し前から在宅勤務が増え、一人暮らしの家のリビングテーブルで
作業をすることが増えました。
本当はしっかりしたデスクが欲しいのですが、
置く場所を考えると憂鬱になり(主に片付けが)
結局リビングテーブルに落ち着いています。

もう少ししたらある、某資格試験の勉強も夜にはしているので
手元が暗いな...と思い、ついにスタンドライトを買う決心をしました。

IMG-5416.jpg
かの有名なデザイナーの、照明の、
リプロダクト品です...
本物は手が出せませんでした、お金...(;_;)

ですがおかげで、手元がすっかり明るくなり
仕事も勉強もはかどっています。

この時期に、配送業者の方が動いてくださっているおかげで
変わらぬ生活ができるなあとひしひしと感じます。

緊急事態宣言も解除されたり、いろいろと緩和されてきていますが
油断は禁物ですね。
まだまだ気を引き締めて、頑張ろうと思います。

a.n.d.design 小川
記事の一覧に戻る