スタッフ紹介

  • 投稿日:2020年 8月23日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.designの妹尾です。
今日はスタッフ紹介をします。

私と同じa.n.d.designの西村です。
仕事の最中に写真を一枚。
IMG_6962.jpg
写真では伝わらないのですが、仕事の早い西村は
文字を打つのも、マウスを動かすスピードも速く、
いつも西村のデスクからは絶え間なく
"カチカチ、カチカチ"と音が聞こえます。

もう一枚写真を撮ってみました。
IMG_6963.jpg
さっきまではスッと真っすぐパソコンを見ていましたが、
照れ屋な西村が写真に気づき、目が笑っています。笑
可愛らしい...!

見た目からするとクールな印象を持つ方が
多いかもしれませんが、
とても明るく、面白いことが大好きな西村。
お施主様ともすぐ打ち解けます。笑

休みの日にはDIYをしたり、
サーフィンなどのマリンスポーツを楽しんだりと、
かなりアクティブな過ごし方をしているようです。
また最近では筋肉強化と減量に挑戦し、
野菜サラダ、サラダチキン、おにぎりという
ボクサーのような昼食が
a.n.d.designの中で話題になりました!

そんな挑戦的な西村は、
ナチュラルモダンなテイストや
シックでかっこいいテイストまで
様々なテイストのお家を担当しています。
030.jpg
034.jpg
写真は2枚とも新築物件の写真になりますが、
現在リノベーション物件を多数担当しており、
完成が楽しみです♪
また完成したら、写真をブログでUPしますので、
お楽しみに!

今日は西村のスタッフ紹介でした~
記事の一覧に戻る