新しくなりました!



こんにちは、設計部の山中です。

みなさん、a.n.d.designのトートバックはご存じですか?
私たち設計部が関わらせて頂いているお客様に打ち合わせファイル等を持ち運びできるようにトートバックをお渡ししております。
もし「私、まだもらってな~い!!」っていう方がおられましたら、担当者にお申し付けくださいませ。

ちなみに旧デザインは
DSC_0624.JPG
DSCPDC_0001_BURST20200911165549132_COVER.JPG
おかげ様で在庫が少なくなったので、
新しくしてみました!
DSCPDC_0002_BURST20200911165719485_COVER.JPG
DSC_0625.JPG
【Simple is best】です。
ちなみに私たちが心を込めてスタンプを押させてもらっています。

打ち合わせ後にはエコバックとしてもお使いいただけます。

如何でしょうか??


モデルは設計部のアイドル、渡邊ちゃんでした。
記事の一覧に戻る