プレゼント&スタッフ紹介

  • 投稿日:2020年 10月18日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
先日誕生日を迎え、会社からプレゼントをもらいました。

弊社では誕生日プレゼントを受け取ったら、
記念撮影をするのが恒例なのですが、
今年は写真を撮ろうとした時、
隣に工務部の片山がいて一緒に撮ったのですが、
なぜか変な目をして写っていました...
IMG_6184.JPG
怖い...笑
普段から片山は明るく面白い性格ではありますが、
今回は何だか怖かったです。笑
"仕事スイッチ"が入っているとキリッとしていて、
ハイスピードで仕事をこなす片山ですが、
上記のように、いつも明るく面白いスタッフです。
ただ冗談が多く、慣れるまでは
どこまでが本当の話なのかわからず、苦労しました。笑
(今でも苦労することが多々あります...笑)

肝心のプレゼントの中身ですが、
今年はこれでした!!
IMG_0348.jpg
高級梅干!!!
しかも南高梅!!!
昨日食べましたが、とても美味しかったです...!
大事にいただきます。

今日は久しぶりにちょこっとスタッフ紹介もしました。
スタッフ紹介は少しご無沙汰だったので、
また近いうちに他のスタッフの紹介をしますので、
お楽しみに~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       暮らしに、デザインを。

  理想の家のカタチは、
  あなたの暮らしの中にあります。
  私たちはそれを引き出し、
  より豊かな暮らしとなるよう
  アイディアを付け足し、カタチにします。
  「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
  家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
  リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                 a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る